はじめのページへ 浅井未来ニュース 浅井未来ブログ 浅井未来スケジュール 浅井未来のメディア情報 浅井未来のフォトアルバム 浅井未来のおすすめ! 浅井未来プロフィール
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




[ - ]


2008.10.15 Wednesday  | - | - | 

強化週間

Image176.jpg
とぃぅ訳で☆
安井兄弟
日本のプロMENトップライダーのもと、姫路にお世話になりに来ましたっ♪
21歳にもなって…
安井パパママには頼りっぱなしで(-.-;)
感謝ですm(._.)m
上手くなりたぁい♪
マヂ寒いけど吸収して行きたいと思いまぁすo(^-^)o

2008.09.29 Monday 18:20 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< ぃゃだぁ!!!!! | main | えー。 >>


[ - ]
2008.10.15 Wednesday 18:20 | - | - | 
なっぽん (2008/09/29 10:48 PM)
カワイイ寝顔☆
おっ!!おばちゃんのような発言してしまった(´Д`;)
いっぱい吸収して世界の未来ちんになって〜(^O^)/
hiro3 (2008/09/29 11:44 PM)
マヂで急に寒くなっちゃいましたね。
ウエット苦しい〜。着たくない〜。
未来先生はいつまでガマン!?
未来 (2008/09/30 12:12 AM)
なっぽんさん☆
ァリガトゥゴザィマスm(._.)m
たくさん教えてもらおうと思います☆
未来 (2008/09/30 12:15 AM)
hiro3さん☆
ぅーん。寒くなりましたねぇ(´〜`;)
未来は鹿児島戻って様子みてぇ。
旅の間はタッパで頑張りますょ(*_*)
というかもってきていないだけで、ドライスーツ着たい気持ちですが。
体調崩さない程度に張り切っていきましょー。。。
ミヤカズ (2008/09/30 2:07 AM)
長崎ゎまだまだタッパで充分デス(o^o^o)
てか暑ぃくらぃばぃ(≧ω≦)
 
 
俺も、未来さん見てウェイク初めたヒトの1人デス(☆。☆)
 
世界一なってくださいねp(^^)q
かっち (2008/09/30 12:22 PM)
最近急に寒くなったよね↓まだロンスプで頑張ってますが、そろそろドライスーツかなぁと考え中で(^-^;
とゆうか『Tarzan』買ったッス☆来年はアメリカのツアーに参戦出来るとイイですね(^-^)
頑張って下さい?( '∇^*)^☆