はじめのページへ 浅井未来ニュース 浅井未来ブログ 浅井未来スケジュール 浅井未来のメディア情報 浅井未来のフォトアルバム 浅井未来のおすすめ! 浅井未来プロフィール
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




[ - ]


2008.10.15 Wednesday  | - | - | 

痛い(ノ_・。)

Image173.jpg
またまた(:_;)
いつまでたっても
ェァーレーリーで逆エッヂくらっちらゃいます(┬┬_┬┬)

んー。腹立しい。

ょしっ☆
いっぱい記憶飛ばすぞ-☆
2008.10.01 Wednesday 10:01 | comments(7) | trackbacks(0) | 
<< 満腹満腹 | main | スケジュール情報 >>


[ - ]
2008.10.15 Wednesday 10:01 | - | - | 
さだ☆ (2008/10/01 10:19 AM)
逆エッジは痛いよね〜(>o<")

つか、記憶を飛ばしちゃ駄目だって(^-^;
未来 (2008/10/01 10:54 AM)
さだ☆さん☆
ィャィャ♪
そんくらぃの勢いで行かなきゃ頭使えないんで(*_*)
頑張りまぁーす☆
hiro3 (2008/10/01 11:34 AM)
逆エッヂの痛みが辛い季節になりましたね〜
昼なのに頭の上に☆が見えますョ。
petit (2008/10/01 11:43 AM)
逆エッヂはダメージでかいよね(>_<)
けがには気を付けてください
なっぽん (2008/10/01 1:52 PM)
女子のレイリーめっちゃカッコイイ!憧れです♪試してみたら、まぶたメクレてコンタクト失くなった…(笑)
CC お母さん (2008/10/01 2:57 PM)

偉いッッ!!
偉いよッッ!!!

こっちなんて360で食らってから
打てなくなっちゃった(__;)

でも、この日記読んで勇気でたッッ!!!

私以上に痛い思いしてる人がいるのに
弱音はいてるばやいじゃないッッ!!!って思った。

ナイスな日記ありがと。
よぉ〜しッッ!!!

色んな事、忘れちゃうかもしれないけど
頑張るぞぉぉぉぉ〜


頑張れッッ!!!って言っても、既に頑張っているので
 では、お大事にm(__)m



ミヤカズ (2008/10/01 11:04 PM)
ウェイク初めて2ヶ月のミヤカズです!
 
先週、グラブしながらの180でスイッチでの逆エッヂやっちまぃましたぁ〜マッジ痛ぃッすね゚。(p>∧<q)。゚゚
 
未来さんみたぃに、ウマクなりたぁ━━━ぃp(^^)q