はじめのページへ 浅井未来ニュース 浅井未来ブログ 浅井未来スケジュール 浅井未来のメディア情報 浅井未来のフォトアルバム 浅井未来のおすすめ! 浅井未来プロフィール
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




[ - ]


2008.10.15 Wednesday  | - | - | 

カラダがぁ!!!

バッキバキ(:_;)

未来が21歳で。
NARIが14歳。
トシキが16歳。
決して、根性は負けてないと思うんだケド。
カラダは正直で、一日中の練習は遂に四日でgive upデスッ(._.;)
720。少しの着地でグシャっちゃうし(´〜`;)
ローブラ。綺麗なバックサイド逆エッヂ(>_<)
でも得たものも大きいなっ(^_-)-☆
後一週間寒くなる前に、たぁくさん練習しようと思うんです☆♪☆
2008.10.04 Saturday 07:17 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< 今日は | main | これから >>


[ - ]
2008.10.15 Wednesday 07:17 | - | - | 
かっち (2008/10/04 9:20 AM)
分かります↓((T_T))根性だけじゃどうにもならないよね↓俺なんか40手前だから、未来ちゃんよりヒドイよ(((^_^;)でもウェイク前後にストレッチ&お風呂でマッサージ&風呂上がりに名前忘れたケド薬?(笑)塗って頑張ってマス(^-^)頑張るのはいいケド怪我にだけは気をつけて( '∇^*)^☆
さだ☆ (2008/10/04 11:43 AM)
気合いだぁ〜ヾ(。・▽・)ノダー
hiro3 (2008/10/04 12:32 PM)
全員足しても定年前じゃないすか!
今日は朝一ちょっと寒かったけど、日が出てきて夏復活&ベタ面!!!

あと一ヶ月は続いて欲しいねヽ(^o^)丿



なっぽん (2008/10/04 1:21 PM)
未来様でもそんなことになるのね〜
私なんて三十路…
ギリで頑張ってます♪
ちょー! (2008/10/04 2:40 PM)
頑張ってる未来ちゃんがいて、それを見る??ことが出来るからから…オレ自信ヘタレ?でもウェイクは楽しいっちゃん??